【コミックシーモア】7日間無料で漫画が読める!⬇︎以下の画像をクリック⬇︎

【PR】本コンテンツは独自に制作していますが、ECサイトやメーカー等から送客手数料を受領していることがあります。

【全巻無料】『空母いぶきGREAT GAME』全巻読み放題 漫画村、漫画バンク、漫画raw(ロウ)、漫画ごはん、漫画play、海賊版代わり

ふーだい
こんにちは~

漫画村問題は、日本中のメディアでも話題になり、一度は聞いたことがある方も多いと思います。
漫画村は違法のサービスで、「漫画が無料で読み放題」というサービスを提供していました。

有料版のものが無料で読めるなら、みんな喜んで読みます。
しかし、違法と知って読んでいることは罪となります。

ここで、海賊版違法サイトの配信状況を解説します。

海賊版サイト名配信状況
漫画村閉鎖
星のロミ閉鎖
Manga ZIP運営中
漫画バンク(BANK)閉鎖
漫画タウン閉鎖
漫画play閉鎖
漫画ロウ(Manga Raw)運営中
漫画ごはん閉鎖

🚨🚨違法サイトはウィルスにかかる可能性が🚨🚨

今では漫画村の管理者は逮捕されましたが、新たに星のロミというサイトも存在しています。

星のロミの管理者が捕まることも時間の問題かと思います。

違法と知ってダウンロードしている人も捕まる可能性は十分に考えられます。

ここで数ある配信サービス(U-NEXT、Netflix、FOD、hulu、TSUTAYA TV…..)の中から
「空母いぶきGREAT GAME」を安心・安全に読む方法を紹介します。

『空母いぶきGREAT GAME』の気になる動画配信サービスやあらすじ、口コミをご紹介します。

ふーだい
簡単に3分で読めるようになっています。

すぐに読みたい方は<<U-NEXT31日間無料体験してみる>>

『空母いぶきGREAT GAME』はどれで見れるの?

「空母いぶきGREAT GAME」U-NEXTで見ることができます。

それでは、U-NEXTでどのようにしたら見れるの?
U-NEXTだと何がいいの?

そんな方にサービスをご紹介します。

また、漫画配信サービスのよさは・・・

DVDレンタルとは違い、借りに行くという概念がありません。
わざわざ店頭に借りに行く必要も無く、返す必要も無い。

配信中なら、PCでもスマホでも見たい時に確実に読むことができます。

今なら無料キャンペーンにより毎月1200ポイントがプレゼントされます。

U-NEXT 31日間無料お試しキャンペーン

・サービス開始:2007年6月
・運営会社 :株式会社U-NEXT
・月額料金 :1,990円(税込2,189円)
・動画本数 :27万本以上
・無料期間 :31日間

ないエンタメがない。とキャッチフレーズのU-NEXTですが、どこが良い、どこがもう少しなのか。

そこ辺りを簡単にご紹介したいと思います。

サービス名コンテンツ数
U-NEXT30万本
Hulu10万本
dtv12万本
FOD7万本
Netflix非公開

表でもわかると思いますが、、

コンテンツの数は圧倒的にU-NEXTが単独1位となっています!

見たいコンテンツは何なのか。ということもありますが、これだけの数はさすがです👏

この下ではわかりやすくメリット、デメリットで分けてみました。

 

メリット

・唯一同時視聴が可能・1つの契約で4人まで視聴が可能

・コンテンツが圧倒的に多い(他のサービスを寄せつけない)

・NHKの作品(朝ドラ)も見れる

・漫画、雑誌も読める、また新作映画も豊富

・4Kの対応(NetflixとU-NEXTのみ)

・アダルト作品も視聴可能

デメリット
・価格が高い

・オリジナル作品がない

・主な視聴可能作品

鬼滅の刃 媚年 ありふれた職業で世界最強 ひるなかの流星 帝一の國 ブラッククローバー

ダイヤのA 黒騎士 昼顔 ララランド アイアンマン トイストーリー グレテイストショーマン

火花 ビリギャル トッケビ 星からきたあなた あなたが眠っている間に TWOWEEKS なつぞら

<<また、U-NEXTからの超絶お得なキャンペーン!!!!>>

なんと、毎月U-NEXTから1200ポイントがプレゼントされるんですよ!!!

月額1990円だけど、これで1200ポイントも貰えるなら単純計算だと989円!?!?

 

そんなU-NEXTが今ならなんと31日間無料キャンペーン中なんです!!
ぜひ、この機会に試してみてはいかがですか?

1分でわかるあらすじ

新時代軍事エンターテインメント開幕!!20YX年。

温暖化により海氷が減少する北極海----調査研究のため派遣されたのは、次期「いぶき」艦長候補の蕪木が乗る海自護衛艦「しらぬい」。

その眼前で突如、民間調査船が何者かの攻撃を受ける…!!咄嗟に武器を使用して民間船を守った「しらぬい」だが…!?攻撃したのは!?攻撃された理由とはーーーー!?

出典:U-NEXTより

2巻のあらすじを覗く。

迫る敵はロシア! 米艦隊接近、緊迫2集!北極海上でソナーを拾得した「ディオサ号」と曳航する海自護衛艦「しらぬい」をロシア製無人攻撃機群が容赦なく襲う…!

そんな中、初の女性総理・柳沢は、ソナーを欲する米軍の圧力を退け、 秋津群司令が乗る「いぶき」に現場海域への急行を指示…!

米、ロシア艦隊も動き始めたその夜、ロシア最新鋭戦闘機が突如「しらぬい」蕪木艦長の前に出現し…?

<<U-NEXT31日間無料体験してみる>>

「空母いぶきGREAT GAMETwitterでの口コミ…

ふーだい
見て無料期間がきたら解約してもいいしね( ̄▽ ̄)

<<U-NEXT31日間無料はこちら>>

U-NEXTの登録方法

ここで気になる登録方法をご紹介します。

ふーだい
登録方法は簡単です✋

●U-NEXT登録方法

①個人情報・アカウント情報の入力

②決済情報の入力

支払い方法はクレジットカード払い

or

ケータイ払い

登録完了

 

U-NEXTだけの特別キャンペーン

毎月1200ポイントのプレゼントがあります!!!!

お得なキャンペーンを見逃さないよに 😉

※本キャンペーンは予告無く内容を変更させていただく場合がございます。

U-NEXTで見れる漫画リスト

・キングダム ・宇宙兄弟

・ONE PIECE ・転生したらスライムだった件

・ガイショーイショク! ・約束のネバーランド

・アオアシ ・五等分の花嫁

・ヤングマガジン ・なんでここに先生が!?

・ヲタクに恋は難しい ・弱虫ペダル

・恋と弾丸 ・進撃の巨人

などなど・・・

この他にのまだまだ購読できる漫画はたくさんあります!!!

少女コミック、少年コミックから様々なジャンルが読み放題です👏

ふーだい
是非興味の湧く気になる作品を見つけてください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。